歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト《第2弾-2曲目》』の〔候補曲〕に『あいみょん/裸の心』は?!>。^|どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>|この際だ カブってしまおう 『年寄りの冷や水』!\^^/!

f:id:syogai1programa:20201106195623j:plain
チョウチョさん・・・
寒くない?_?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではまず
あいみょん
オリジナルのキーをば
チェックいたしませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

例のごとく
アイバニーズの
セミアコエレキでは
f:id:syogai1programa:20201103135904j:plain
<G#>と出ましたが・・・
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

ちびっと、
半端な感じなのどすが<?_?>
ウンニャコロ!シタラド!シタラド!ポッポ!

この
ヨートベ==YouTube
#しらこいなあ!~_

オリジナルキーは<G>ってなってるなあ!>。・

ギターの
チューニングの
せいかしらんと思ったけど・・・

あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて』
このアルバムの《裸の心》もそうだし

このオフィシャルビデオのキーもやっぱ
<G#>だよねえ!?_?!
俺って音痴かい!;・;!
ウンニャドッテン!ピッポム!

でもでもね
<G#>ってのは
あんまりつかわないというか
<A♭>のほうをつかうようどすね
ニャンでかはようわかりまっしぇんが!^^;

っまおいといて・・・!>@<!

「裸の心」の
Aメロの出だしが
キー<G>の場合だと
<G>→<D>→<C>→<G>なので
2度さげて
キー<E♭>に移すと・・・
<E♭>→<B♭>→<A♭>→<E♭>となって
ドウヨ!どうよ<?_?>!ドウヨ!どうよ<?_?>

一番高いところの
XXX_YY_XXX・・・・・
やっぱむりかもにゃあ!>。;
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!

ほにゃら
<B♭>とかどうよ?_?
ウンニャコロ!ヤッチョンデ!ピッ!

っま、
ゆっくりと
さがしませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
11月6日
<ウォーキング(5.3Km)>