歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト《第2弾》』の〔候補曲〕に『中島美嘉/雪の華』は?!>。^|どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>|あっ雪だ 落ちては消えて積もらない それでも雪の『花は華』!\^^/!

f:id:syogai1programa:20201112164448j:plain
近所のドブ川も・・・
ずいぶんキレイになってきたので!>。+
カルガモさんと白鷺が群れています!v^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中島美嘉]の
オリジナルのキーは
<B>でございもして

これはもう完璧ペキペキに

 お願いだから
 もうやめておくれ
 そのジジイの
 ファルセットは!>。*

の世界でございもす
アッハー!ピトレンコ!?

この歌の
男子カヴァーの
許容範囲内的年齢候補第1位は・・・
#持って回りすぎ!~_

なんと言っても
徳永英明
秀ちゃんダッチ!v^^v!

ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

キーはっちゅうと・・・
<G>どすニャ!>。`
最高音の<B>が
ちびっと苦しいかも!>。`
ウンニャコロ!ビットチ!ニャンネ!

ほいじゃあ
秀ちゃんより
10歳下の[河村隆一]は

ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

キーは、
200セント
まけてもらったので!>。^
#なんのこっちゃ!?_
1音低い<F>ですマスのどす!>。^
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

うんにゃ、
これならなんとか
出そうっす!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

あといい感じの
男子カヴァーはっつ~と
韓ドラ:「ごめん 愛してる」の
主題歌として[パク・ヒョシン]かニャあ!
どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>

あと女子のカヴァーは
チェックしていないけど・・・
たとえば[森山良子]なんか
どんなキーなのでせう!>。?
ワワザ~!ワワザ~!ワワザ~!

[森山良子]が歌うと
中低音域から始まってる感じだけど・・・

キーは
オリジナルと同じ
<B>でございもした!>。@

ということで・・・
河村隆一]を採用!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

ほにゃら
次の候補曲
行きませり!v^^
マセリ!マセリ!マセリ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
11月12日
<ウォーキング(5.6Km)>