歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト《第2弾》』の〔候補曲〕に『一青窈/月天心』歌いたいけど・・・やっぱ『一青窈/もらい泣き』かなあ?!>。^|どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>|石動(いするぎ)の お山も呼んでる 能登(のと)遙か 今日九重に匂いぬるかも!\^O^/!

f:id:syogai1programa:20201125181016j:plain
ヒイラギかも・・・
大木になるのか!>。@

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

う~ん
寒くなってきたし
海辺の風も強くなってきて
だんだんとよし行くゾウから
うんにゃあさっぶいにゃア状態になってきて・・・
ドシタコラ!サッサトシャンケロ!ドットンニュレッポ!

ということで、
なにげに[一青窈]が
ドタマに浮かぶ今日このごろ!>。・
ドウヨ!どうよ<?_?>!ドウヨ!

まずは
アルバム『月天心』の

タイトル曲の「月天心」は・・・

ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

まあ、
そのままのキーでは
むりなので^^;;;
男性歌手でカヴァーないかなと
YouTubeさがしては見たが・・・
やっぱなかった!>・<!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!

っで、
同じアルバムの
売れっ子ソングの
「もらい泣き」はっと!>。?

ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

キーは
Gm>なんで
そのままではちびっと!^・^!
ドウヨ!どうよ<?_?>!ドウヨ!

男性カヴァーっと・・・
一番手はアカペラで
もらい泣き/一青窈無花果 ハモネプ】

キーはあとでチェックしませう!v^^

2番手は
何語で唄ってんのか
ちびっとわかりにくかった
(のはおれだけか^^;;;)
アルマカミニイト - もらい泣き

3番手は
もらい泣き/一青窈【カバー】/大友マサノリ

極めつけの登場です!v^^v!
平井堅じゃ!>。@ ウソコキじゃ!^~^!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
平井堅 - もらい泣き? Ken Hirai morainaki

ちゅうことで・・・
本題からは遠ざかりもしたが
っまあれこれとキーを探りませう
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
11月25日
<ウォーキング(5.3Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園突堤突端折返し<8.0Km>