歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お爺の漁場(2021)《本棚から脳に栄養補給!v^^<No.11>》|「横岳(よこだけ)」はどこから眺めようかねえ!<1_1>!|最初は北側からどうよ?ドウヨ!どうよ?|『八ヶ岳挽歌/山口耀久(やまぐちあきひさ)』日本の紀行(NDC:921)~>三山めの「横岳」

f:id:syogai1programa:20210528204039j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「横岳(よこだけ)」について
〈YAMA HACK〉~いろいろ

〈ヤマケイオンライン〉~周辺地図

北側からということは・・・
北八ヶ岳ロープウェイ>の終点からは
どんな感じに見えるのかなあ!<?>・<?>!
ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!どうよ!<?_?>!

〈「北八ヶ岳ロープウェイ山頂駅」付近から「赤岳」方向を見る<カシバード>〉
f:id:syogai1programa:20210528202121j:plain
左からの大きなスロープは
縞枯山」の裾野ですね!^@^!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

「横岳」はやっぱ
見えましぇんが^・^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

〈2018年に行ったときの写真〉
f:id:syogai1programa:20210528203136j:plain
この左の赤いところは
やっぱ「硫黄岳」っしょ!v^^
っで右のピークは「天狗岳」<?_?>
したら「赤岳」さんはどちらに!<?>・<?>!
ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!どうよ!<?_?>!

まあこげな感じで
ゆっくらりんと・・・
遊んでゆかまいか!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
5月28日
<ウォーキング(9.3Km)>