歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お爺の今日なに聴こうかな~ちょっと<おきなわうた>気分~(2022)《No.1》|+&+|音楽の楽しい連鎖(2022)~>放て音玉矢<44>||『夏川りみ/会いたい~かなさんどぉ~【AMU[HD]】【SPD】』|かなさんどぉ~!<==>はなさんどぉ~?

AMU】==【AmazonMusicUnlimited】
SPD】==【SpotifyDownloads】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連鎖元:音楽の楽しい連鎖(2022)~>放て音玉矢<38>|『夏川りみ/ソングス(Worldwide Edition)【AMU[ULTRA HD]】【SPD】』|放ち忘れの音玉矢(OTODAMA・ARROW)^・^;

りみちゃまは
けっこうしっかり
聴いてるかも!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

最近では・・・
夏川りみ/おきなわうた~琉球の風を感じて~』


夏川りみ/美らさ愛さ』

夏川りみ/歌さがし ~リクエストカバーアルバム~(配信スペシャル盤)』

夏川りみ/あかり』

夏川りみ/ソングス(Worldwide Edition)』
syogai1programa.hatenablog.com

ということで・・・
今回のアルバム
『会いたい~かなさんどぉ~』で
第1曲「波照間ブルー」や
第6曲「愛さ生まり島[かなさうまりじま]」を
コラボして作ってる[醍醐弘美]って
ちょっと気になりモスが・・・

〈古代バンドのうら要 醍醐弘美!〉

この彼女かニャあ!<?_?>!
ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!

っまおいといて・・・

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

夏川りみ/会いたい~かなさんどぉ~【AMU[HD]】【SPD

夏川りみ「会いたい(想你)」(Short Ver) アルバム『会いたい 〜かなさんどぉ〜』より〉

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
7月5日
<ウォーキング(4.3Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園突堤突端折返し<8.1Km>