歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《2022年7月のジョグ、ウォーキング集計》|228.8Km|7月はもう寝てるんじゃなかったっけ!~_~_~!|すんまっしぇ~ん!m_^;|でもね、海辺のジョグ・ウィズ・シングしないと夏バテしちゃいます!\^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【 2022年7月のジョグ、ウォーキング集計 】
ウォーキング      :171.8Km/ 31回 ≒ 5.5Km/回
ジョグ         : 57.0Km/ 8回 = 7.1Km/回
--------------------------------
合計   228.8Km
1日平均  7.4Km

年間目標 :2370Km / 365日 ≒  6.5Km/日
7月目標: 6.5Km X  31日 = 201.5Km
目標との差異:228.8Km - 201.5Km = 27.3Km
ということで今月は、<27300m>プラスということになりました!\^^/!
<7月>目標との乖離合計=+27.3Km

<7月>終了時点で、目標より<324.7Km>プラス!v^^

いや~、
27.3Km/31日 == 0.88Km
ということで・・・
励むのは+1Km以内に抑えませう!^|^!
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

この「抑えませう!」目標は
今年始めて達成じゃ!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

だけどね
8月はもうええかげんに
浜辺でテント張って寝てなさいよ!\^^・

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
8月1日
<ウォーキング(5.0Km)>