歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お爺の何とかしてチョ!(2022)《No.1》|頭の中に響く「ほへっへ~~|ほへっへ~~|ほ~へほ~へほ~~~」というテーマは誰の何というアルバムの何という曲のテーマなの!<?>~<?>!おせーて!m_^;|なんでもシリーズにするんじゃねえっ!~_

AMU】==【AmazonMusicUnlimited】
SPD】==【SpotifyDownloads】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頭の中にと言うか
脳内に残っている
テーマの音色は
シンセの音っぽくて
楽器でいうと・・・
キーボードのような
ギターのような・・・・・

こんなのは
鼻歌検索で
見つかるんじゃろか?_?

Googleの検索でも

midomiの検索でも

だめだったので・・・
必死こいてドタマの中を
探し回ったら・・・・・
あったゾッと!v~^・^~v!

Earl Klugh(アール・クルー)/Finger Paintings(フィンガー・ペインティング)』
このアルバムの5曲目
「Catherine(キャサリン)」
Earl Klugh "Catherine" (1977)〉

アール・クルーの作曲で
フュージョンの有名曲と言えど
やっぱAIくんには荷が重かったのか
?・?それともこれともよりとも?・?

やっぱ、
わての鼻歌が
下手くそすぎたのかニャあ!~`・^;

ということで・・・
再び聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

Earl Klugh(アール・クルー)/Finger Paintings(フィンガー・ペインティング)【AMU[HD]】【SPD

Earl Klugh Live at Java Jazz Festival 2013〉

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
8月26日
<ウォーキング(3.3Km)>