歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《2022年8月のジョグ、ウォーキング集計》|211.7Km|もう暑さに負けてオトナシクしてようかなと思っても!^~^!やっぱ、海辺のジョグ・ウィズ・シングしないとココロが夏バテしちゃいます!\^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【 2022年8月のジョグ、ウォーキング集計 】
ウォーキング      :173.1Km/ 31回 ≒ 5.6Km/回
ジョグ         : 38.6Km/ 5回 = 7.7Km/回
--------------------------------
合計   211.7Km
1日平均  6.8Km

年間目標 :2370Km / 365日 ≒  6.5Km/日
8月目標: 6.5Km X  31日 = 201.5Km
目標との差異:211.7Km - 201.5Km = 10.2Km
ということで今月は、<10200m>プラスということになりました!\^^/!
<8月>目標との差=+10.2Km

<8月>終了時点で、目標より<334.9Km>プラス!v^^

いや~、
10.2Km/31日 == 0.33Km
ということで・・・
励むのは+1Km以内に抑えませう!^|^!
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

夏場はやっぱ
このくらいにしときませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

だけどね
三浦敬三(みうらけいぞう)]
大^大^大^師匠はどげな日常トレだったのか
『98歳、元気の秘密/三浦敬三祥伝社
この本を読みませう!v^^
マセウ!x8!マセウ!x8!マセウ!x8!
祥伝社

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
9月2日
<ウォーキング(5.6Km)>