歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ブルックナーどすか(x_?)

ごめんなさいっ!
あんまりまともに聴いたことがない
集合無知(?_?)
#あいかわらずわからん


吉田秀和』大せんせー様も
クナッパーツブッシュの振る7番で
寝てしまったようだ(@_@)


確かに長〜〜〜い
レコード録音の極限あたり
70分に近い!


あの第9でも
だいたいは
何かとセットで
2枚組だよね


・・・・・


紀の川の土手まで行って
六十谷の山を眺めて
八幡さんを回って
#ローカルすぎっ!


疲れたにゃ〜(;_;)
#泣くんじゃね〜(!_!)


ラファエル・クーベリック
アスリートかっ!


でも悪くないぞっと(^^)


でも
次回保証なし m(^^)m


ブルックナー:交響曲第4番「ロマンティック」<ノヴァーク版>
 ラファエル・クーベリック指揮 バイエルン放送交響楽団

A1. 第1楽章<活発に、速すぎずに>
A2. 第2楽章<アンダンテ・クワジ・アレグレット>
B1. 第3楽章<活発に - 速すぎず、決してだらだらしないように>
B2. 第4楽章<活発に、しかし速すぎずに>


ほんじゃね〜