歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

森山良子さま、やっぱJAZZうますぎ!

これはLPじゃないので
反則ですよ(x_x)


でもうますぎですよ!


ほいでもってまた
バックバンドがええんじゃわ(@_@)


っで、調べたですよ。
#ワンダーランドの滝壺博士かよ(!_!)


『RYOKO MORIYAMA BEST OF THE BEST』
<'S Wnderful>
納浩一(b)
島健(p)
山本秀夫(ds)
マイケル・ブレッカー(ts)


すごいバックですよ!
今は亡きブレッカー兄弟の弟ちゃん!
それにナベサダコンボでしごかれた
納浩一>ですよ!


文句なしですよ!


やっぱ基地で鍛えたですよ
彼女、うますぎですよ\(^^)/


島健>さんって
スタジオ・ミュージシャンの重鎮みたい・・・


このアルバムの
JAZZはすべて
彼のプロデュースですよ!


知らなかった(x_x)
世間知らずですよ(;_;)
やみくろに食われろ!


ほにゃにゃ〜