歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

粘っこく時代を駆ける「生前葬」<!_!>【小椋佳/少しは私に愛を下さい】

ファースト・アルバム「青春」と
セカンド・アルバム「雨」を
再編したアルバムですな


小倉一郎+秋谷陽子》のコンビで
LP中劇を演じているが・・・


聞いていると
いい感じに


恥ずかしい(;_;)
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


いいね!
#FBの<いいね!>は恐ろしいが<@_@>


小椋佳/少しは私に愛を下さい

1-1. しおさいの詩
1-2. お前が行く朝
1-3. 木戸を開けて−家出をする少年がその母親に捧げる歌−
      〜砂漠の少年


2-1. 雨が降り時が流れて
2-2. 春の雨はやさしいはずなのに
2-3. 小さなハツカネズミは私です
2-4. 白い浜辺に


3-1. 六月の雨
3-2. 少しは私に愛を下さい
3-3. 屋根のない車〜雨だれの唄


4-1. あいつが死んだ〜街角へ来ると
4-2. この空の青さは
4-3. さらば青春


作詞:小椋佳/作曲:小椋佳/編曲:小野崎孝輔
1974.04.21リリース


ほにゃにゃ〜