歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

プーさんも逝っちゃって・・・−_−【菊地雅章/EAST WIND】

オーネット
そして
「プーさん」も m_ _m


菊池は、
ジャズ・インプロビゼーションについて
こう言っていたそうだ


「・・・音楽はすでにどっかに存在していて、
トランス状態の我々がそれをこの世界に運んでくるだけだ」


感性を磨くことや
技術的な鍛錬によって
その『運搬力』を磨く !@_@!


だから
どんなレベルの
音楽演奏でも


その人なりの
世界の表し方が
あるんじゃね \^_^/


うまいとか
へたとかじゃないんじゃね \^_^/


プロとか
アマとかじゃないんじゃね \^_^/


でもね、
そう簡単に
トランスできないし・・・


あちらにオワス
世界を映す音たちにも


いろいろあるじゃろからね ?_?


テツヒトみたいに
探しに行ってみるかい \<^_^>/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


菊地雅章/EAST WIND

A1. East Wind


B1. Green Dance


菊地雅章(p)
峰厚介(Ts)
日野皓正(Tp)
Juni Booth(b)
Eric Gravatt(ds)


July 3, 1974
Victor Studio, Tokyo


ほにゃにゃ〜