歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

和歌浦をジョグる v^2^v

サカアガリ
クセになります^^;


といっても
鉄棒では
あ~りましぇん@_@


海辺の
けっこう
きつい坂を


ジョグします \^^/


前回は
おそるおそる
「いけるかにゃ〜」ってな感じで


「萬波」まで行けましたので・・・


今日は
調子に乗って
「よっしゃ〜、ほにゃら、「観潮」や!」


ってな感じで
ジョグり出しましたが・・・


「萬波」から
ちょいいったところの
「田の浦中道」バス停で


足に来ました;_;
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


しゃ〜ないにゃ〜
下りるか
っと・・・


そこにやってきたのは
月光仮面
#おらんやろ!


ちゃいました
高校野球部の
お兄ちゃんたちどす!^^!


う〜ん、燃えてきたゾイ!
っと!


やめときゃええのに
かかっていきもした@_@


でもね
ほんの50mほどでしたが


いっしょに
走れたんどすよ^_^


さらにさらに
別れぎわに
お兄ちゃんが、


「ありがとうございました!」ってネ\^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


こっちこそ
ありがとう!v^^


景色はええし
ちょい「あっ、走れるやん!」


今年の冬は
雑賀崎一周」じゃ!


ほにゃにゃ〜