歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

やれされ低山歩きシリーズ[秋のやま2015]《「岩神観音」〜「岩神山」》(^12^)

ちょっこ
かすんではいますが・・・


左の方から
見てみてみませう(^^)


《「龍門山」と「飯盛山」》


飯盛山」はやっぱ
メシを盛ったかっこうですね @_@


となりの「龍門山」はのう
紀州冨士」と呼ばれておるんじゃ!^^


次に見えてきたのは
「生石山」じゃ!


《「生石山」》


平べったい
山頂部の
真ん中に


『笠石』というのが
あってのう


そこから
石が生まれたので


「生石山」というそうじゃ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


「生石山」は
紀伊水道」までのびる
長峰山脈」の主峰といえるのう


そののびやかな姿は
和歌山市」からよ〜く見えるぞ!\^^/!


《「長峰山脈」と「大日山」「花山」》


手前から
「花山」、「大日山」
そして遠くに「長峰山脈」じゃ!


「花山」では
高校生のころ
友達と二人でのう


どうしたんですか
??ジイ??


<自作アマ無線トランシーバー>の
性能試験をしたもんじゃ;_;


ま、おいといて
つぎにすすむぞ!@_;!


ほにゃにゃ〜