歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

いったいなに語なんですか<?_?>【シャルパンティエ/テ・デウム&マニフィカト】

とかとか
バカなことを


もうしあげまする〜〜〜m^^m
アンニャ!アンニャ!アニャニャニャ!シャルパンテ!?


もちこれは
ラテン語」であらうと


思うのでごジャルが?_?
ラク!オソラ!ソラソラ!オソラ!


<Te Deum>とかやし
<Sanctus, Sanctus, Sanctus>やしね^_^


やっぱ
ローマは遠いよね`_`
オイ!オイネ!オイネ!オイ!


フィミチーノから
ひとりタクシーで
エデンまで駈けたのは


いつのことだったろうか<;_;>
ウダ!ダッフィダ!ダッフィダ!ウダ!


ひとりさびしく
列車に乗って
フィレンチェまで・・・


でもね、
やっぱイタリアン!v^^


前に座ったご夫婦が
「マンジャーレ!マンジャーレ!マンジャーレ!」と


爆おすそわけじゃ!\^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


シャルパンティエ/テ・デウム&マニフィカト

《テ・デウム〜独唱、合唱と管弦楽のための》
A01. テ・デウム - 序奏
A02. 神であるあなたを,私たちはたたえ
A03. 永遠の父であるあなたを
A04. 天と地はあなたの栄光と威厳に満ちています
A05. 聖なる教会は全世界におしなべて
A06. あなたは死のとげにうち勝ち
A07. それゆえ私たちはあなたに祈ります
A08. かれらが永遠の栄光のうちに
A09. 主よ,きょう私たちが罪を犯さぬようお守り下さい
A10. 主よ,私たちがあなたをお頼りしたとおりに
A11. 主よ,あなたを私たちはお頼りしました


《大マニフィカト〜独唱、合唱と管弦楽のための》
B1. マニフィカト - 序奏
B2. わがこころは主をあがめ
B3. われに大いなることをなしたまえる者
B4. その憐れみは千代万代にかぎりなく
B5. 主は御腕にて権能をふるい
B6. 主の下僕イスラエルを助けたまえり
B7. われらの先祖たちに告げたまいしごとく
B8. 栄光 み父にあれ


Martha Angelici (ソプラノ)
Jocelyn Chamonin (ソプラノ)
Andre Mallabrera (カウンター・テナー)
Remi Corazza (テノール)
Georges Abdoun (バリトン)
Jacques Mars (バス)
Marie-Claire Alain (オルガン)
Maurice Andre (トランペット)
国際青少年音楽協会合唱団
ルイ・マルティーニ指揮:パイヤール室内管弦楽団


1963年3月 パリ、ノートルダム・デュ・リバン教会


ほにゃにゃ〜