歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

エス(Eb)管(アルト・サックスなど)用の楽譜はどうしてる?<20>

さあよのさよちゃん?_?
#だれよう、それ?!
コマッタコマツノコンニャクヤ*_*


またまた
ここで
音程をば
けーさんチュセヨ!@_@!
アットットケッツ!ホットキッシュ!


「下」のばあいは
『短三度』どしたが・・・


やっこらゆっこら
しらべてみまいかね<・_・>
シャーニュエ!マイカヤラミンデ!ヨッチュ!


では・・・
半音づつ上がっていきませう!^^


<Eb>→<E>→<F>→<F#>→<G>→
<G#>→<A>→<A#(Bb)>→<B>→<C>
つーことで、半音は9個ございますにゃ!¥_¥!


つーことで、『長六度』とでました!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


大変申し訳ございませんが
にゃんで『長六度』になんのんよ?_?
というかたは・・・
ウンニャコロ!デッケンギュ!ウンニャコロ!


ググってくださいませませ!^^;
m^^m_m_ _m_m^^m_m_ _m_m^^m


ほにゃにゃ〜