歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ヴェルニゲローデってどこらへん<?_?>【ドイツ民謡集〜第5集〜<セレナードほか>/フリードリヒ・クレル指揮 ヴェルニゲローデ少年少女合唱団】【CD】

ドイツと言っても
広うござんす!^^


もと「東ドイツ」どすか
東ドイツ」といえば・・
ベルリンの壁』がうかびますが・・・


おっと、
この録音はというと
ベルリンの壁崩壊/1989年11月9日』
同じ年の1月に録音されているので・・・・・


【ドイツ再統一】まえの
いわゆる《東独》での録音なんだ!@_@!


う〜ん
知らなんだにゃ!m_ _m!


知って聴くのと
知らずに聴くのと
同じ音源でも
違って聴こえるのは・・・


なぜなぜな〜ぜ<?_?>


ドイツ民謡集〜第5集〜<セレナードほか>/フリードリヒ・クレル指揮 ヴェルニゲローデ少年少女合唱団【CD】

01. さあみんな澄んだ風の中で
02. ぼくの想いの全ては
03. あの娘は赤いバラの唇
04. さあ踊ろう右に左に
05. ぼくが森の鷹ならば
06. 密やかに人目を忍ぶ恋ほどに
07. 草原を歩いていると
08. 裸足で歩いてはいけない
09. 美しい春が始まる
10. 一羽の小鳥が
11. 若者よ旅に出よう
12. セレナード(恋人よ窓辺においで)
13. 狩人が夜明けの前に
14. ぼくの喜びは
15. 喜びの中でぼくは歌いたい
16. みなさん今晩は
17. 狩人が休息する日曜日には
18. 狩人が角笛を吹いていた
19. ようこそ美しい五月
20. 風が渡り
21. 飛んで行け森の小鳥
22. 素敵なカロリーンヒェン
23. 美しい夕星よ
24. カッコウが垣根に止まっている
25. 朝の空気が心地よいと
26. 森は色づいて
27. 黒雲が近付いてくると
28. さようならおやすみ


1989年1月16日-18日、23日ー25日
Studio der Gerhart-Hauptmann-Oberschule Wernigerode


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月22日
<犬の散歩(1Km)>
<ジョグ>
   FLEX〜インドア(自走式トレッドミル)<7.5Km(70分)>