歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

安曇野や!常念や!\^^/!<14>

「気になるお山」さんたちも
すっきりクリアに
なりました!v^^


「早春賦の碑」とも
お別れして
歩いていきましょう^_^


あっ、
そうだった
きょうは「元旦」にゃのだ!^^!


「今年もよろしくね!m^^m!」
#だれにいうてんねん?!


ということで
いまここを
歩んでいきませう!N_N!


なんか見えますね>・M・<
お地蔵さんですか>・?・<


名前のようなのが
門柱みたいなものに
書いてありますネ!?_?!


水色の時道祖神」ですか
こいつァ春から縁起がいいや!\^^/!


ちょっこ
調べてみませう!m^^m!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月31日
<犬の散歩(1Km)>
<朝のウオーキング日前宮」(6.2Km)>
<午後のウオーキング(2.4Km)>


それでは12月の、
《ジョグ、トレジョグ、ウオーキング》を
集計してみませう!^^!


じゃっつじゃっじゃ〜ん!
《2016年12月のジョグ、トレジョグ、ウオーキング集計》
犬の散歩:  30Km/30回=1Km
ジョグ:   68.3Km/8回≒8.5Km
トレジョグ: 0Km/0回=0Km
ウオーキング:86.5Km/23回≒3.8Km

                                                                                • -

合計    184.8Km


う〜ん
積み重ねは
怖いゾッと!<@_@>!


ちょっこ
足に不安が?_?
「高津子山」に登ってにゃいにゃ^^;