歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

どんな建物?_?【ワーグナー名演集/ハンス・クナッパーツブッシュ】【CD】

それはね
ちがうっしょ!〜_〜!


オットットっしょ!
あっつ、ちがった、メンゴ^^;


オートー・ワグナーは
「世紀末」っしょ
クリムト」っしょ
「分離派」っしょ!(S)_(Z)!


おいといて・・・


これはやっぱ
ウイーン行って
オーパー」で


聴かないとね
観ないとね
寝ないとね
おやすみなさい〜・〜・〜
#おいおいおいっ!?


そのとき
オーパー」では
ハービー・ハンコック
演ってましたので・・・・・


行きましぇんでした<;_;>


『セゼッション』へは
行きましたですよ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ワーグナー名演集/ハンス・クナッパーツブッシュ【CD】

1. 夜明けとジークフリートのラインへの旅(プロローグ)(楽劇《神々の黄昏》から)
2. ジークフリートの葬送行進曲(第3幕)(楽劇《神々の黄昏》から)
3. クンドリの語り「幼な子のあなたが母の胸に」(第2幕)(舞台神聖祝典劇《パルシファル》から)
4. ヴォータンの告別「さようなら、勇ましいわが子」 - 魔の炎の音楽(第3幕)(楽劇《ワルキューレ》から)
5. 第1幕への前奏曲(楽劇《トリスタンとイゾルデ》から)
6. イゾルデの愛の死「優しくかすかな彼のほほえみ」(第3幕)(楽劇《トリスタンとイゾルデ》から)


ハンス・クナッパーツブッシュ指揮 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団


1956年6月(3)、1957年10月(1,2)、1958年6月(4)、1959年11月(5,6)
ウィーン


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月15日
<犬の散歩(1Km)>
<スイム(300m>