歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

早春の「幕張」〜「東銀座」<6>

「JR幕張駅」とうちゃこ!v^^



どこへ行きマンノンノのん?_?



お〜、
黄色い電車は
総武線」でっしゃろ!「 _ _ _ 」!
            ^     ^
ウンデッシュ!モチノ!ロンデッシュ!ウンデッシュ!


「JR幕張」〜「浅草橋」〜「東銀座」
最短じゃ!ワン乗り換えじゃ!楽ちんじゃ!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほれみいっ!
もうホテルに着いたがにゃ!
とうちゃこやがにゃ!とうちゃこ!^^




窓からは
「プラザ・アテネ」が・・・
#見えへん見えへん!・!




おおっ
かのゆぶめいな
「ホテル・ユニゾ銀座7丁目」!;_;!
#えらいちがいやにゃ!@_@!


ということは・・
はっは〜んの半兵衛さん?_?
わかりもしたの権兵衛さん!^^!
#なんやねん?!


っまおいといて・・・
そこらへんをば歩きませう!v^^
マセウ!オラトンデ!マセット!シュケレ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
4月30日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.5Km)>
<スイム(600M)>