歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<29>

ということで・・・
#どういうことですか?!


四高寮歌を
昨晩は絶唱しました!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


飲みだす前に
喉を鳴らしながら
ちゃんと黙祷して悼みましたよ!m_ _m!
bなかには^_;フライングのやつもいましたが^^;


KANAZAWAに
住んでいるときは
武家屋敷」などには
まったくもって行かなかったので>:<


朝のウオーキング
ホテルから行ってみもした!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


香林坊
ホテル出っ発!・<
すぐ左折しまっせ〜>。:


このホールみたいなのは
なんですか?_?


北國新聞赤羽ホール」ですか・・・
こんなんなかったにゃ
学生のときには>。・


「北国講堂」ってので
定期演奏会やったことあるにゃ
「Miles In The Sky」の曲演ったりして!\^^/!


ココらへんだったような
「北国講堂」って・・・・・


やっぱな
ひょひょひょっ
としてとおもったら
<ほっこくしんぶん>の
創設者の『赤羽萬次郎』さんに
おもいっきりちなんでるんですね


お〜ここが
あたらしく生まれ変わった
「北国講堂」なんでござんすね<;;;_;;;>


ということで
ほにゃにゃ〜
#逃げんなよ!?


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
9月5日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(1.2Km)>
#途中棄権かいっつ!?