歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

聴こうかな?聴かないでおこうかな??「ローラ・ニーロ」???


モナリザ」と
ガラスに映る「観客」
このショットは
フロイトに捧げよう
ビリー・チャイルズ
ローラ・ニーロに捧げたように


ってか〜〜〜!>。`
#なんちゃってにすんなよってか〜〜〜^^;


縁あってと謂うか
勝手に拵えた縁というか
ちょい先輩だが
同年代の「ローラ・ニーロ


まったく聴いたことがないけど・・・
直感的に「やばい予感」がするにゃ!>。@
〔心の深層〕に同期振動を送ってきそうな:・:><・:・


でもね
自分的には
辺縁系なので
聴かないかも>・<
#どっちやねん!〜_


ほにゃにゃ〜
#オイオイオイっつ!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月17日
<犬の散歩(0.0Km)雨です!>。;>
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(4.1Km/40分)>