歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

沖縄じゃ!ゆいゆいじゃ!\^/!【ゆいゆいシスターズ/ゆいゆいシスターズ】【CD】

   
このこらは
かのゆぶめいな
「ひらけポンキッキ」から
でてきたんでしゅにゃ!>。@


♪ゆいゆい ゆいまーる♪ @沖縄 - YouTube


沖縄っちゅうとこはですね
ハイっ!「グルクンのからあげ」ハイっ!
ハイっ!「あしてびち」ハイっ!
ハイっ!「フーチバージューシー」ハイっ!


ヘてからへてから
ハイっ!「ゴーヤーチャンプル」ハイっ!
ハイっ!「ミミガー」ハイっ!
ハイっ!「ソーキそば」ハイっ!


ほりゃもう
泡盛飲んで
ユイユイユイユイ!
ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!


あっヒュイヒュイヒュイヒュイっと!\^^
あっヒュイヒュイヒュイヒュイっと!\^^
あっヒュイヒュイヒュイヒュイっと!\^^


とにかく好きです!v\^^/v!


ゆいゆいシスターズ/ゆいゆいシスターズ【CD】

01. ユイユイ(沖縄口ヴァージョン)
02. 結の心が島おこす
03. 島の童達
04. 恋の花
05. 南洋浜千鳥
06. 美童情話
07. 出会りばよー
08. 華うたあしび
09. シーヤープー節
10. あやぐ
11. 汗水節
12. 与座兄弟・花舞台
13. 久米島紬音頭
14. かりゆし祝囃子
15. 月が出たなら
16. 豊年音頭


1999年4月リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「美ら海水族館」/本部町/沖縄》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
3月15日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX和歌浦港〜片男波公園南端〜FLEX<7.4Km>