歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ここはどこだ!>。?〔撮影場所同定ごっこ<09>〕>^_`<

   
<鴨すき>も食べたし!>。^
近江牛かカモ鍋ちごたんかいっ!?


北進じゃ!北進じゃ!>.G
おやっ、おやおやっ、おやよや?_?
いきなりの大鳥居さんどすかいね!>。@
#どこの人よの^2乗>@<乗2^のよ人のこどb
           これは<フラット>です⬆^^;
<♭>こんなんもあるけど<UTF>かにゃ?_?
#ちょっとアサッテに行っちゃってますけど>?<


っまおいといて・・・
おっおっおおっのお〜〜〜!>。@
《鳥居の向こうに「被同定山」?!》
   


あっぷあっぷあっぷ!>。⬆
ひいてひいてひいて!>。➖
   


もはや
間違いなしっ!v^^


それでは次回は
地図で確認しましょう!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「被同定山」さま〜〜〜!>。@》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月16日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.7Km)>