歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

12月初めの「紀伊風土記の丘」<4>

   
     


これはやっぱり
「モミジ」なんでしょうかね?_?


「カエデ」とか「モミジ」とか
トカトカリンリントカリンリン!>。・


ふ〜ん、
どっちも
「カエデ」なのか!>。+


えっえっえ〜〜〜!>。@
カエデは「カエルの手」なのかい<@_@>


しらんかったにゃ〜!>。`
#おまえだけやろいね!〜_


ちょっと
閑話の休題ちゃん!v^^


昨晩は
ひさびさに
平和さんの「紀土」を
いただきもしたが・・・


うん?
こんな「綺麗」系だった!>。?
と思ってしまうほど綺麗なお酒だったにゃ!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ってなぐあいで・・・
もう寝ます!m^^m!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月5日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波突堤突端折返し<7.8Km>