歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『私の好きな沖縄の唄』プレイリスト<Vol.1>

f:id:syogai1programa:20190404164316j:plain
ほいじゃあ「古宇利島」に渡りませう!^^
いままで
アルバムばっか聴いてたので
まともに<プレイリスト>なんぞを作ったのは・・・


はじめてどす!^^;
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


『私の好きな沖縄の唄』プレイリスト<Vol.1>
第1曲:
上間綾乃/タミノウタ~伝えたい沖縄の唄【CD】より
14. ヒヤミカチ節
第2曲:
大島保克/島渡る~Across the Islands~【CD】より
10. イラヨイ月夜浜
第3曲:
いつみグループ/いっぺーにふぇーでーびる【CD】より
02. 四季ぬ情花
第4曲:
イクマあきら/花城~hanagusuku~【CD】より
04. 伊平屋ムーンライトストーリー
第5曲:
ぱにぱに/唄~うた~【CD】より
14. ユイユイ(ぱにぱにバージョン)
第6曲:
成底ゆう子/生まり島(うまりじま)【CD】より
5. ダイナミック琉球~single remix~
第7曲:
THE BOOM/世界でいちばん美しい島【CD】より
03. 島唄
第8曲:
夏川りみ/おきなわうた~琉球の風を感じて~【CD】より
01. 涙(なだ)そうそう
第9曲:
矢野憲治/サンシン・アイランド・カフェ【CD】より
07. てぃんさぐぬ花
第10曲:
山内昌也/沖縄の謡い・島唄【CD】より
10. 花 すべての人の心に花を


以上、10枚のアルバムから
10曲を選んで見ました!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


さて、ボケな~ンとアルバム聴いてるのと
<プレイリスト>作って聴くのと
どのように感じがちがうのでしょうかネ?_?
楽しみですね!v^^


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
4月5日
<旅ウオーク(4.9Km)>/和歌山~富山