歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》TOKYOFM「坂本美雨のディアフレンズ」/2020年2月3日ゲスト『iri』の最新シングル『「24-25」/iri』聴いてみたよ!v^^

f:id:syogai1programa:20200214170907j:plain
『座喜味城』の・・・
この『曲輪』は
広いなあ!^・^!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラジオのトークと歌の表現には
けっこうギャップがあっていいなあ!^・

ディアフレンズという
波出しのタクラミがなければ
決して出会えない音霊だね!\・/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

ラジオの場合は
波がよく見えるけど・・・

ネットの場合は
同調波なので・・・
はっきりとは見えませぬ!^_

でもね、
どちらにしろ
ソラを飛んでやってくるので
空気が震えるんだよね!~・~!
#なんだかよくわかりましぇんが!?_

うん、
別にわからなくていいよ!~@^

音楽というのは
その人の魂の波なんだよ!~@~!
だから『音霊』っていってるんだけどね!|・|!
#よけいなんだかよくわからないよ!?・_

っまそのぐらいにして・・・

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

iri/24-25【AMU

f:id:syogai1programa:20200210204948j:plain
iri/24-25【AMU
1. 24-25
2. SUMMER END
3. Wonderland (Seiho Remix)

2020年1月22日リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
2月14日
<ウォーキング(3.3Km)>