歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

JAZZのラジオ番組ってどんなのあるんだろか?聴いてみた^_^[1]《SBSラジオ『インビテーション・トゥ・ジャズ』毎週日曜日 22時〜23時》

f:id:syogai1programa:20200219172150j:plain
『座喜味城址』ともお別れどす!;_;!
Good honeymoon!v^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『楽器マン』のころは
NHKとおんなじくらい
「SBS」テレビは見てたかもなあ<;_;>
#泣かんでええっちゅうのに!~_

ということで・・・
いの一番は「SBSラジオ」の
『インビテーション・トゥ・ジャズ』ですが

番組の情報や
放送内容などの
情報掲載サイトは
見当たりません!>。`
ダウド!ダウド!ダウド!

っで、
<2020年2月9日>の
放送を聴きました!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

小曽根真(おぞねまこと)』の特集で
硬派な感じのとてもしっかりしたものです!+・+!
しばらく聴き続けたいと思います!v^^
イイラ!イイニ!イイラ!イイニ!イイラ!イイニ!

番組内容とは
全くカンケーないですが・・・
FM放送じゃないラジオの音質って
イメージ的には「レンジが狭くてコモッてる」
な~んて思っておりんしたが!>。。。。。<!

とんでもハップン!*_
あるいてジュップン!@_
けっこうモニタ的に作り込んだ
広レンジのいい音に思わずウットリンゴ!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ということで・・・
小曽根真(おぞねまこと)』というと

やっぱ最近リリースの

  「アンティル・ウィ・ヴァニッシュ 15x15」featuring No Name Horses/
   小曽根真(おぞねまこと)

f:id:syogai1programa:20200218180910j:plain
やっぱ聴かなきゃよ!@・@!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

----- ウォーキング、ジョグ -----
2月19日
<ウォーキング(5.4Km)>
<ジョグ>
   FLEX和歌浦漁港~片男波公園入口~FLEX<5.0Km>