歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

あ~終わっちゃったか<;_;>『FM Okinawa/りんけんバンドの<たんめーからはーい>』|{復活}希い奉る!m^^m!|

f:id:syogai1programa:20200414201046j:plain
亀さん亀さん・・・
長いこと寝てたねえ!@v@!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週聴いておりました
FM沖縄》の楽しい番組
りんけんバンドの<たんめーからはーい>』
3月で終了となりました`(;)`
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!

ジョギングのときに
この放送のエアチェック
     ^^^^^^
    もはや死語かも^^;
毎週聴きながら[浜辺]をば
チョロチョロしておりました!<;・;>!

上原嬢の
透き通った声が
天上から降りてきて
いまにも天使の梯子
雲の上まで駆け上がって往きそうに・・・

そんな
βエンドルフィンに
ミチミチミッチーな
りんけんバンド」のというか
りんけんさんの
素朴さ丸出しのトークがもう
聴けないかと思うとさびしいなあ!<・^・>!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

りんけんさん
どうもありがとう!m^^m!
いっぺーにふぇーでーびる
m_ _m m_ _m m_ _m

なーなーなー
なーなーなー

なーなーなー
なーなーなー

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

りんけんバンドチェレンAMU

f:id:syogai1programa:20200412165924j:plain
りんけんバンドチェレンAMU
01. ドライブ{4:49}
02. ヨーイヨイ{5:18}
03. ゆんたくたくたく{2:53}
04. 波ぬ花{4:37}
05. 浜ぬ下り口{3:59}
06. チェレン{1:27}
07. ポンポンポン{3:47}
08. 花ぬ下影{4:00}
09. ありんくりん{3:12}
10. 千年万年{3:33}
11. 南ぬ天{3:57}
12. なー{3:22}

1995年リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
4月14日
<ウォーキング(5.9Km)>