歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ネトフリでこの前まで『梨泰院クラス』見てたんだけどいまは『私たちのブルース』に釘付け!v^^v!|っで気になったのは挿入歌の「クァンド・クァンド・クァンド」|なんでだろ~にゃんでだろ~にゃぜかにゃんでだろっ!?・?!

AMU】==【AmazonMusicUnlimited】
SPD】==【SpotifyDownloads】

「ヤマモモ」食いて~けど・・・
最近はどこにも売ってねえニャあ!<;>・<;>!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネトフリは
昼飯のときに
食べながら見るんだけど・・・
ウンニャコリャ!フュンボ!ポッポヤンキュ!

今見てる韓ドラの
「私たちのブルース」に
決まって流れる唄が・・・
「Quando, Quando, Quando(クァンド・クァンド・クァンド)」
ワテのドタマの中では
マイケル・ブーブレの歌声が
コダマするんだけど・・・・・

ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!

女子の声なので
ネット調べたら・・・
[Moon(ムーン)]さまだった!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
〈Quando, Quando, Quando〉

ほにゃらもう
彼女のアルバムをば
聴かざあなるまいて!^~^!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

放てーーーーー>>>
音玉矢(OTODAMA・ARROW)===>>>
『Moon(むーん)/Kiss Me(キッス・ミー)【AMU[ULTRA HD]】【SPD】』

ということで・・・

次回は
韓ドラ発の
[Moon(むーん)]の
アルバムをば
聴いてみませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

ほにゃにゃ~

P.S. ところで・・・・・
   やっぱ九尾狐(ク・ミ・ホ)ちゃまいいニャあ!\^・^/!

----- ウォーキング、ジョグ -----
6月9日
<ウォーキング(6.1Km)>
<トレジョグ>
   FLEX和歌浦遊歩道(潮騒の小径)・和歌浦小学校横入り口~
   和歌浦天満宮~明光通り~不老橋~FLEX<7.0Km>