歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

お爺のウォーク&ジョグ~ウィズ・ソング~《2023/No.148》|今日聴いたのは・・・『ルナサ(Lúnasa)/レッドウッド(Redwood)【AMU[HD]】【SPD】』|アイリッシュ・フリークのヤング・フレンドに教えてもらって聴いたけど・・・ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!よすぎてコマッタよ^・^;\^O^/!^・^;

AMU】==【AmazonMusicUnlimited】
SPD】==【SpotifyDownloads】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンド名の[Lúnasa
(u)の上にダッシュがついてる
(ú)ってなんなんですか?_?
ドウヨ!douyo!doúyo!ドウヨ!

アイルランド語|ようこそ!〉
・・・・・
母音と特別な「ファダ」も使われ、
例えば á, é, í, ó, úのように文字の上の小さい線を入れて表す文字で、
音が少し変わります。
・・・

アイルランド語

っまおいといて・・・

このバンドが
今度日本に来て
「Live in Japan」の
【CD】を創るための
C.F.==クラウドファンディング
この8月に始めるようだ!<+>~<@>!
〈ルナサ日本公式サイト〉

っで、
これを日本で
協力にバックアップしているのが・・・
京都にあるライブハウスの
磔磔(??)」さあなんて読むの?・?
ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!

ヤング・フレンドは
このライブハウスでの11月のライブに
行きたがっているぞっと!v^^v!
ドウジャ!x3!ドウジャ!x5!ドウジャ!x7!

っまおいといて・・・

なんか初めて聴いたけど
アイリッシュ・ミュージックの
コンポラというよりは保守本流って感じで
聴いてるとアイルランドに行ってバーで
アイリッシュウイスキー飲んで・・・・・
どうよ!<?_?>!ドウヨ!どうよ!<?_?>!

そのまま眠りたいニャあ!m・m・m・・・・・

アイリッシュ・ミュージックは
ヤング・フレンドのおかげで
いっぱいいっぱい聴いたよ!v^O^!











さあさあくほどに・・・

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

ルナサ(Lúnasa)/レッドウッド(Redwood)【AMU[HD]】【SPD

〈Cregg's Pipes

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
6月16日
<ウォーキング(1.5Km)>
<ジョグ>
   FLEX紀三井寺緑道~浜の宮ビーチ(ランチ)~FLEX<11.5Km>
 これからはインドアかニャあ^;^
  イヤだニャあ^;^;^;^