歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

遍路用品はとりあえずネットで購入してっと(^_^;

伏線はというと

NHKのドラマで

「ウォーカーズ」ってやつかな

それから同じNHKのね

趣味悠々」ってやつ

再放送なんだけど

これHDRにチェックして・・・

やっぱ

どっかにあるわけよね

お遍路いくぞっ

みたいなのが

かみさんにも

俺にも

どっかに

だけどさ

なかなかふんぎれないわけよ

なんかめんどくさいっつうか

自信ないっちゅうか

日常の勝ち!

みたいのがあって

それで二人でね、かみさんとだよ!?

趣味悠々」録ったの見て

行ったっ気になってるってわけ

だってさ

1200キロだよ

半端じゃないよ

お遍路っちゅうのはさ

日和るわな

軟弱だし

ところがどっこい娘がね

友達の結婚式で、今治に行くっちゅうわけ

で、かみさんと顔つき合わして

行っちゃうか!

っちゅうことになっちゃったのっす

< おーい

< まだ始まんないのかい

< 読まねーぞ!

だから

とりあえず

白衣と金剛杖と納経帖と

えーっとそれから

< おめーら夫婦は

< 何考えてんだ

< 居酒屋行くんじゃないだろって

だからその・・・

おあと

遍路地図っつうのを

ネットで頼んだんっす

ほいじゃー

続きはまた・・・