歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ジャムな話

なんかいろいろ
ごちゃごちゃに
なってきましたんで

整理して話しすんのんも
じゃやこしいのんで
まぜまぜで
行きます

今朝も
これはほんまに
今日の今朝どすが

林華泰のお茶
600グラム600元っちゅうやつ
淹れてのみましたん

で、このあいだの・・・

よしっ、
今日はお茶買いに行こっと

と、
とっとことっとこ
雨降ってんのに
MRT乗って
雙連の駅に着きましたとさ

ここで
昨日の昨日
話したみたく

地下から
涌いてでたときが
やびゃ〜い
んだ

ちゃんと
ちゃんと
右見て
左見て
また右見て

おっ、
あったがな
マックちゃんが

う〜ん
みゃちぐぁい
ないっ!

タイペイの街の
ちょっとこさ
古い通りは
いい感じ!

このくそ暑いのに
このくそジメジメなのに

ドアなし
オープン
余計なインフラなし

で、みんな
フーフーして
メンこいの
食べてるぞっ!

うまそー、
超うまそー
いい感じ

でおいらは
ニューロンメンで
いっぱい、いっぱいにゃんで

臭いだけ
もらっとくわ

ってんで
歩いていくと・・・

ミイラみたいな
じいちゃんが
ラクタみたいな
ソファーで

幸せそうに
お昼寝してた

いい感じ
いい感じ

とっとこ、とっとこ
とっとこ、とっとこ

やっ!
なんじゃ!

ハサミで
ワンちゃんの
トラガリータやっ!

ワンちゃんも
いやがってーへんなー

いい感じ!
いい感じ!
いい感じ・・・

ほいでっ
とっとことっとこ
とっとことっとこ・・・

おい
もう57番やで
栄福寺や!

あい
早かったねー
お前さん

で、
ととさんの名は?
阿波の・・・

ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

早く・・・
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

58番さんへ・・・
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

急がなきゃー・・・
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

ってんで、
着かないねー
っつたく

いつものことだけど
目的地ニャー
着かないねー
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

まいっか〜
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン

いい感じ
いい感じ
いい感じ・・・
ペ、ペ、ペン
ペン、ペン