歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

反省するなー!でもネ(^^)

これを書いているときは
完全に自分の頭の中で
妄想界妄想識界なので

いまを取り巻く一切の
有限界有意識界を
完全排除しているのは
読んでくださっている方には
腹立たしいほどに
充満識界のことと
存じますです
ハイッ!

ってんで
夏は暑い!

で、これを書き始めたときニャー
なぜかお遍路っちゅうもんに
萌え萌え萌えーの
お遍路キボンヌ!

だったのだす
ほんとうに
だったのだすって
ほんとうに

じゃがね
おねーさん、
おかあさん
おとうさんも
おじいちゃんも
えーい、めんどうじゃ
そこのばあちゃんも

よってらっしゃい
見てらっしゃい、ねっ

ここに取りいだしましたる
玉手箱!

中はごらんのよーに
からっぽだす

この、あんまし、へんに
雨も降らんし
じめじめっちゅうわけでもない
一応、世間では
梅雨、っちゅうことになっとる

この時期を
無難に乗り越えて
どこさいきなさる

みなみなさまがた・・・

どこさいきなさる
みなみなさまがた

ここにある
玉手箱の中に
何を、お入れになりなさるのかのー

みなみなさまがたは・・・

さあ、
どこえでも
勝手に
お行きなされーな

っつっといて
お遍路キボンヌは
新たな夏遍路
計画中どす(^ ^)

ってのわー
終わってしもーた
先月のお遍路の
妄想界全然妄想識界
書こーっちゅうほうが
おかしいわいね
絶対に!

これ読んでも
おもろないデー

ためしにやってみます
ハイッ!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

でねっ!
来たわけよ

どこへっ!

ドコヘって
ドコサヘキサエン酸!?

ばかっ!
ばかだねおめーは

カメノコウより
トシノコウっつうっしょ!

人間は二万年前!
ひとだった!

おい、おい、おい、おい
OI^4_4^OI!

たつたがわー!
どっぼーん???

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ほらねっ
おもしろくないっしょ

じゃあねー!
OI^4_4^OIキボンヌ!

ぬけねーな!
いやんなっちゃうよ

じゃあねー!
OI^4_4^OIキボンヌ!