歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

泳ぎ始めたゼッ!


むかし一緒によく遊んだおっちゃんのやってたスイミングスクールで、といって
もいまは立派なジムというかアスレチッククラブになってんだけど、そこで泳ぎ
始めた。


泳ぐなんて何年ぶりやろか・・
やっぱりむいてるわ
自分には・・


いきなり休みなしで20分ほど泳いだら、プールから上がるときにさすがに足にき
ているのがわかったし、ちょっぴすりむいたりなんかして楽しいね(^^)


おっちゃんが死んでからそこの番頭さんで、我々より少し下の泳ぎの弟子、もち
ろんおっちゃんのだけど、その人が社長さんしてて、M君ってんだけど、彼もま
た亡くなって、それで今は誰がやってんだろかなんて思ってさ、受付の人に聞い
てみたら、息子さんですってんで・・・


なんか、きゅうに懐かしくなっちゃってさ、だってまだ学生だったから、おっち
ゃんとよく遊んでた時分はね、そいで「呼んできましょうか?」って言われたん
で、「じゃあ!」なんていっちゃってネ。そしたら知らねー人だった(@ @)


時間がたってんだ
17回忌やったってさ
そんなたってんの
ふ〜ん


そんなたってんのか〜
なんだろね


何ともなやなう
何ともなやなう
・・・


泳いでいると、水の中と外の気配が交互にくるんでさ、なんていうかおかしいよ
ね、ジーハッツ、ジーハッツ、ってな感じでさ、なんかおかしいよ。うれしいか
な?どうっ?わかんねーよね、んなこといわれてもさっ!


てな感じで、泳ぎを再開して、なんだか楽しいこのごろではあるかな・・


ほにゃにゃ