歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

う〜ん、もう7月も終わりやね(@_@)


本日は、ちびっと夏模様な暑さどすが
8月になっても梅雨明けせ〜へんのやろかいね〜


どないなってまんねん(?_?)


朝食後のお散歩=「」付き運動療法は、
暑いのでよ〜せんのんで・・・


週二回の連続1Kmちんたら泳ぎに
変えましたが、やっぱおよぎは
はっきりいってしんどいです(x_x)


25mプールなんで、何回往復したか
すぐに忘れます(@_@)


っで、平とツービートのフリーで
平の回が、1,3,5,7,9ってなぐあいで
なんとか忘れませんが・・・


それでも、んっ?
5やったかにゃ〜
7やったかにゃ〜


なんてねっ(^^;;;


そんなこんなしてるうちに
おっ!もうお彼岸かいにゃ〜


ってなことになって・・・


あ〜、くわばら、くわばら\(^^)/
ほにゃにゃ〜