歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

蒸し暑いのでマイルスを(!_!)


お皿を回して
マイルスを聴く


エレクトリック^マイルス
パルッシブ^マイルス


アフリカンなリズム
ジャングルだよ


やっぱ夏にはいい!
エレクトリック^ジャンゴ〜


エレクトリックなマイルスはけっこう好きです(^^)
30年もたつのに新鮮じゃネ〜、ほんまに


ザ・マン・ウイズ・ザ・ホーン/FAT TIME


エレキGがマイク・スターン
二十歳代でしょ、確か
モーダルな音使いでね


やっぱ、マーカス・ミラーが効いてますか


そういえば、バナナホールが復活するそうですが
あそこでマーカス・ミラーを聴いたのはいつだったのでしょう


スタンディングオンリーで
きつかったが、よかったよ・・


あ〜トレーンが聴きたくなっちゃったかにゃ〜
聴こうっと


ほにゃにゃ