歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ロアールで事故った場所をGoogleMapで見てみた(@_@)

前のエントリの場所を
GoogleMapで探してみた(^^)


シャンボール城からシュノンソーに行って
トゥールに向かって・・・


航空写真をみながらシミュレーションしていると
これがけっこう楽しくてはまる


ここかな〜
いやこのへんかな〜


なんてやってると
1〜2時間くらいすぐだね(^^)


あの妊婦さんのお宅は確か
消防団の倉庫の裏手の坂を上がった・・・


あのにぎやかなおばあさんたちが
おしゃべりしていたお宅は
左手がこんもりした森のようだったので・・・


う〜ん
二度と訪れることのない場所を
こうして訪れることができるのか・・・


この感慨は
にゃんにゃんじゃろかいね〜


歳とってきたっちゅう
ことにゃんかいね〜(x_x)


でも
けっこう楽しいやね \(^^)/