歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

のぞき趣味は長寿の秘訣(?_?)


表の門にあるマキの徒長枝を刈ってたら
94歳のおばさんがシャキっと歩いてきた


「どこえいくんよ?」
と聞いたら


「ここ工事してるから、なにやってんのかな〜と思て
見にきたんよ、うおふおっふおっ---」ときた(x_x)


う〜ん
やっぱ長生きする人はちゃうわ(@_@)


それから話し出して・・・


声は大きいし(別に聞こえ難いわけじゃないどす)
歯はしっかりしてるし
このままじゃ〜、軽く30分!


そのときちょうど
隣のお父さんが通りかかったので


ORZ!
助かったゾイ!


う〜ん
恐るべし
ノゾキっけ!