歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ひとりごちる日々(^^)


いまだ松の内と思っておりましたら
もはやえべっさんでごしたにゃ〜(@_@)
はっやっ!(x_x)
#残りもん一家で行ってきたで〜\(^^)/


最近の『ひとりごち』>>>そうやったんやな〜<<<


3年ほど前
開発の仕事が無くなって
お〜、こりゃやばい(@_@)


ってなったとき
どうしてか
気力をなくして
アノミー気分が漂いましたとな
お〜、やっば(@_@)


そのときは
歳のせいかにゃ〜、とか
疲れとるんやろ、とか
うつやろ〜、とか


思うとりましたけんど・・・


これはちがいまんね
そうではありませんでした!


「なんやおかしい!」
ってことに身体が全体で反応したんどした(_ _)


『もうやめとけっ!お前にはおうてないぜよっ!』
って、身体が震えたんどす 〜x_x〜


どう考えても
商才の無いわたくしめが
20年も会社やってこれたんは
たんなる偶然というか
{時代のせい}
どした


{会社を始めるかどうか}
だけが唯一の分岐点で
その結果、


会社からサラリーをもらうか
時代からもらうかの違いだけが
あったような気がします


一見リスクテイクしたかのように
錯覚するほど
時代はすべてを
呑み込んでいったのどした


断っておきますが
これはあくまで
わたくしめの総括であって
一般論ではけっしてゴメン! m(^^)m


いやっ、
そりゃ〜いろいろ
数限りなく
楽しいことばっかしでしたので・・・


ドラスティックに
自分の居場所を変化させるのは
とてもしんどかったです(x_x)


毎日めげてましたね〜
「ほんまにええんやろか?!」
「無理すりゃ、もどれるで〜」
「そのほうが楽しいで〜」
揺れてましたね〜


っで3年経って残ったのは


「やっぱ、プログラムを書くのが好きっ!」
っちゅうことだけでして・・・
デバッグが好きかも \(^^)/


これは、一番最初に<Z80>と<01010101>に
遭遇したときから変わりが無いものですますのすし(?_?)


ちゅうことで
たいしたもんやおまへんが
シコシコ書いちゅ〜よ(^^)


書いたらあげるけん
待っちょってよ〜


残りもんあってよかったぞなもし!\(^^)/


ほんまはもっとやりたいこといっぱいあんねんけどな
アンナへトレッキングに行きたいとか・・・
3ヶ月に一回はライブやりたいとか・・・


あんねんけど
やっぱ書きたいし
時間かかんねん
コードは


ほやからまあ
あんじょ〜折り合いつけて
ハロン行くわよ〜(^^)


ほにゃにゃ〜