歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

先週は動きすぎでおつかれモードかも(x_x)


このごろめったにブログ書かないな〜
ネタはないことはないんだけどにゃ(ー_ー)


先週はというと・・・
病院行って、次の日は定期検査に行って、
大阪行って・・・


この土・日も大学時代の学生寮の『同時代会』ってのがあって
金沢に行って三次会まで楽しんだよ。
けどちょい疲れたにゃ(^^)


<同窓会>じゃなくて『同時代会』ってのがやっぱ
っポイよね。なんつーかそう、っポイよね(^^;


っで、30人ほど集まって最後の締めは
「四高寮歌」と「南下軍の歌」ってね
っポイよね。なんつーかそう、っポイよね(^^;;


こげな集まりは超センチになるかにゃ〜と思いきや
妙にクールに熱いんどすわ、これがね(@_@)
っポイよね。なんつーかそう、っポイやね(^^;;;


なんかわけわかんね〜こと書いてるけど
いい時間を共有してるんですわ
なんつ〜か、とにかくいいんですm(^^)m


じゃ〜ね