歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

韓国ホームドラマはいいね(^^)


韓ドラはずっと以前に
<冬ソナ>やら<初恋>、それに・・・
<オールイン>や<春のワルツ>などなど
ラブストーリーを見てみた気になっていた


その後3時間ほどかかる病院での点滴時に
韓国の時代物に関心がいって<朱蒙チュモン)>
を見たが、面白いのは面白いのだがやはり時代物は
少々重いかな〜


最近時間があるというか、少々QOLの落ちる事情があるので
BSの韓国ホームドラマを中心になんとなく見ていたら
完全にはまった(@_@)


<ソル薬局の息子たち>と<コーヒープリンス>に始まって
<宝石ビビンバ>なんかを毎日見ていたが全く飽きないです


なんでかにゃ〜、なんでかにゃ〜


現在はBSで、
<怪しい三兄弟>
<19歳の純情>
DVDで、
<憎くても、可愛くても>
を見つつ・・・


寝る前に
テロワール
を見てオシャレに眠りに落ちるんです(_ _)


日本のTVはほとんど見なくなってしまいました(x_x)
もう終わってるかもネ?!


あっ、そうそう
土日はね


平日に観る時間がなくてHDDに溜まっている
<イ・サン>と<チャミョンゴ>を見るというか
消化している今日このごろ


いかがお過ごしでしょうか?
ではでは