歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

やっぱ、ミュージカルにむいてるんだね、紋次郎さんはネ

表題から
わからんにゃ〜
ってか m(^^)m


木枯し紋次郎」っていう
大昔のドラマの主題歌を歌っていた
『上条恒彦』さんのことどす


セカンド・アルバムだけど
すでにミュジカル・インフェクション
#またまたわからんにゃ〜(x_x)


街が海に沈むとき/上条恒彦
m(_ _)m #ジャケなしどす
A1. はじまりの足音がかけまわる
A2. 街が海に沈むとき
A3. 私の家
A4. あなたがいれば
A5. おふくろの唄
A6. 空に小鳥がいなくなった日

B1. 雨
B2. 森がよんでる
B3. ハモニカの唄
B4. ユートピアを夢見る少年
B5. ひぐれ びわ色 影法師


ほんじゃね〜