歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

何時間でも聴いてられますよ!v^^【竹坡(伽耶琴《カヤグム》)、金東俊(杖鼓《チャング》)/彩・散調〜韓国の伽耶琴】【CD】

全編アドリブどすか!@_@1


なんといいますか
「アドリブってヤルゾ!」みたいな
つんのめリンコはまったくなくて・・・


ひたすら時が流れます〜〜〜・〜〜〜
ひたすら時が流れます〜〜〜+〜〜〜
ひたすら時が流れます〜〜〜−〜〜〜
ひたすら時が流れます〜〜〜=〜〜〜
ひたすら時が流れます〜〜〜0〜〜〜
ひたすら時が流れます〜〜〜・〜〜〜


すっきゃな
こんな感じは^^:^^


体の奥底の
何かをときほぐして
何も残さないような・・・


<そ宙ら>にカラダが
溶けていきます
ひたすらに
なにもない


<そ宙ら>にカラダが
溶けていきます


これええわ〜^_^〜
これええわ〜^_^〜
これええわ〜^_^〜


竹坡(伽耶琴《カヤグム》)、金東俊(杖鼓《チャング》)/彩・散調〜韓国の伽耶琴【CD】

1. 民俗風流
2. 伽耶琴散調


金竹坡《キム・チュッパ》(伽耶琴《カヤグム》)
金東俊《キム・トンジュン》(杖鼓《チャング》)


1988年05月21日リリース


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月5日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.6Km)>