歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

これ泣きますよ!;_;!【都はるみ/BEST【CD】】

ジャズじゃ
泣きもさんが
やっぱこんちきしょう!v^^


はるみちゃんで
泣くのですね^^;


「浪花恋しぐれ」で
泣くのですね^^;;;


カラダノオクソコには
ミャクミャクとそうミャクミャクと


『艶歌』の血が
流れているのですね<;_;>


それにしても
美空ひばり」〜「都はるみ
〜「?????」
オマッヘン!デロリン!オマッヘン!


<はるみちゃん>って
二学年先輩なんどすか!@_@!
デロリン!ギョウタクリン!デロリン!


都はるみ/BEST【CD】

01. 道頓堀川
02. 浪花恋しぐれ
03. 裏町ごころ
04. 東京セレナーデ
05. ふたりの大阪
06. 浮草ぐらし
07. 大阪しぐれ
08. 北の宿から
09. おんなの海峡
10. 惚れちゃったんだョ
11. 好きになった人
12. さよなら列車
13. 涙の連絡船
14. アンコ椿は恋の花


1983年リリース


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月13日
<犬の散歩(0.0Km) 雨で^^;>
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(6.5Km)>