歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<30>

旧「北国講堂」=「北國新聞赤羽ホール」とも
お別れしまして
疎水に出ましたね>。@


左のカベは
もはやその雰囲気が・・・


おっ、
やっぱ・・・
#それでも
#この暑いのに
#もはや鈴虫かってのに
「桜」ってのはどうよ|>。?|
bまっつっまっつっまっつ>。^;





おっと道標がござんすよ!@_?!


素直に従いモス>m^^M<


足軽資料館』とうちゃこ!v^^
通過します!^^;;;;;;;;;


お〜
雰囲気1000%!=_=!


ここはっと
誰か住んではんのカイネ>。?
ハイネノハイネケン!ソンナアルネン!
#あんま覗くなよ!X X!


とっとと
先を急ぎませう>。〜
bにゃんでにゃんでにゃんで



あれれのれ
これってたしか・・・


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
9月9日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>