歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

アンブッシャー練習の呪縛からちょこっと開放されたかも!。^

   
この前のレッスンで
先生が言いました!>。*


「なんか音が硬いというか詰まってるというか・・・」
>;_;< >;_;< >;_;< >;_;< >;_;< 


プレーバックしてみたら
まったくもってその通りどした!>:_:<!


それでいろいろ
アンブッシャーを
あれこれとやってみもした!v^^


気づいたことは・・・
``どうしても咥え過ぎてしまうにゃ!>。@``
でした!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


へてから
#どこのひとよ?!


『タンキング』<<<ブッブッブーーー
   ^
これじゃあ溜まっちゃうでしょ!〜_〜!


タンギング』でしょうが^^
マッシェン!スンマ!ッシェン!スン!


その『タンギング』が
コブラの首みたいに
締まりまくってますのどすわ!^^;


っまそいうことで
さっきゃ長いけど・・・
ぐあんばりませう!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《困難の向こうに明かりが!?>。?》 

―――――――――――――――――――――――――――――
いまはひたすら
吹いて吹いて吹きまくるんだ!
命の限り吹いて吹いて吹きまくるんだ!


豆腐売みたいにひとりぼっちで
命の限り吹きまくるんだ!


豆腐売みたいにひとりぼっちで
チャルメラみたいに吹きまくるんだ!
#メンゴ!TAKEHARA!メンゴ!PISTOL!メンゴ!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月30日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX和歌浦港〜片男波公園入り口〜FLEX<4.6Km>