歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

泉谷しかいねーのかい!>。〜【泉谷しげる/春夏秋冬】【CD】

   
う〜う〜う〜
なおってきたぞ〜〜〜!>。@


一挙に全快じゃ!
ぶちさらえ|>インフル<|
タミフルハイで全快じゃ!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
#なんかタミフル効いてんな!?


ところで
竹原ピストル」に
追随をゆるさないのは


拓郎ではなく
陽水でもない
やっぱ『泉谷しげる』でした!>。・


むかしむかし
わたくしめの
音楽の師匠である
M君が言いました



  そりゃあIZUMIYAだよ
  歌というものに対する
  姿勢がまったく違うもの
  ・・・
 」


聴きませう!>。*


泉谷しげる/春夏秋冬【CD】

01. 地球がとっても青いから
02. ねどこのせれなあで
03. 狂走曲21番
04. 黒いカバン
05. 鏡の前のつぶやき
06. 帰り道
07. 春夏秋冬
08. 街はぱれえど
09. 化粧室
10. 君の席
11. 出船
12. 行きずりのブルース
13. きせつはずれ


1994年11月18日リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《ロワールのお城のようですが・・・>。?》 

―――――――――――――――――――――――――――――