歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

海の向こうにぽつんと見えるのは>?<

   
なになになあに<?_?>


もうちょい引いてっと
   


まだまだ
よ〜くは
わかりまっしぇ〜ん!>。`


ほいじゃ
もうちょっこし・・・
   


ええいっつ!
もうこうなったら
どんどんドドンのDON!^^
   


お〜!>。@
<ウインドサーファー>どしたか!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「浜の宮ビーチ」の<ウインドサーファー>》 

―――――――――――――――――――――――――――――――
夜中に・・・



   ねえ>アレクサンドラ<!
   なんか怪しい音がするけど
   誰か忍び込んでねえか>。?


   ・・・
   ・・・
   ・・・


   なんだ
   応答なしかよ!>。〜
   なんでも教えてくれるんじゃ
   なかったのかいっつ!〜_〜!


   アレクッサンドラ!ドラアレクッサ!アレクッサ!?


   ・・・・・
   ・・・・・
   ・・・・・


   ええいっつ!
   ほいじゃあっと
   怪しいやつに
   おまえ(アレクサドラ)を
   投げつけてやろう!


・・・
ということで「アレクサドラ」は
『怪しいやつをやっつける』→[道具存在]へと
大変身したのでありました!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!



   めでたし・・・
   メデタシ・・・
   芽出たし???
   ・・・・・・・


こわれちゃったのか^^;^^;;^^;;;
#それにしても《アレクサンドラ》って長くねえ!?^?!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
3月23日
<犬の散歩(1.2Km)やっと!v^^>
<旅のウオーキング(7.8Km)大阪みなみ>