歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ここはどこだ!>。?〔撮影場所同定ごっこ<07>〕>^_`<

ところ変わって・・・
ここは<Googleストリートビューのお部屋です!v^^


前回は
「被同定山」の
手がかりを探しに
「K'sデンキ西大津店」の周りの
ライブカメラ>を探索にでかけましたね!>。@


その結果
雄琴ヨットクラブ」の
リアルタイム<ライブカメラ>に
『被同定山』と思われるお山が写っていました!\^^


今日は
「K'sデンキ西大津店」の
横を走っている『国道161号線』の
Googleストリートビュー>をチェックしませう!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


南進イメージは・・・


ま横らへんは・・・

んな感じか!>。:


草っ原のむこうに
お山は見えるけど・・・
形が違いますにゃ!>。`


南進!南進!南進!


ここへ来れば
ひょっとして見えるかな!>。?
っと思ったけど単なる行き止まりかいっ!>。〜


こりゃあ
南はあかんでえ!>。・
「南」=『離』やから
「北」にむかいませう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


んっ、んっ、んっ、
なになららしきものが・・・


北進じゃ!北進じゃ!北進じゃ!
ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《!>・?_?・<!》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月7日
<犬の散歩(0.0Km)雨で^^;>
<朝のウオーキング(2.6Km)アメで;^`>